オイルを混ぜ混ぜ・・・・

イメージ 1

知ってる人も多い「お札ネタ」みたいですが、、、、、私は知りませんでした↑↑↑

1000円札の裏の右上のお花の中に隠された文字!「ニホン」!

ランチタイムに女子社員から出された隠れ文字探しクイズでした(結局答えを聞きました)

こんな事でもビックリ仰天&大喜びのワタクシ、、、、、、子供か?


先日サーキットでオイルが少し減っていたので1板?しました。

ASMさんで入れた「ミッドランドオイル」に「GULF V-TEC オイル」をドボッドボッドボッ・・・

性能の違うオイルを混ぜるのはあまりよろしくないのは分かっていますが、足りないよりはいいか?

純正オイル、エステル系オイル、パラフィン系オイル、入れるオイルがいつも違います(爆)

多少混合されても普段乗りにはそれほど影響はないかなあ?なんて簡単に考えてますが・・・・謎