オイルを変えたら加速が少々鈍りました・・・

本日はお休みでやんす!

午前中はヤボ用で都内まで・・・・湾岸爆走

先日入れた「GULF V-TEC専用オイル」の感想!

100キロくらい走ったら馴染んできたが最初はエンジン音がやたら大きくなったのと3000回転

位からガサついた妙な音が・・・

加速もASMエステルオイルに比べ段違いの悪さ。高速乗ってすぐにオイル交換したくなってしまった。

同じエステル系のオイルなのにだいぶ違うなあ???(@@)

オイル変えると馴染むまでにかなり時間かかるのだろうか?

とりあえず来週の走行会はコレで行くしかない・・・・

都内の帰りにはだいぶオイルも馴染んで加速も良くなってきた・・が・・・・・ちょっと今イチ??

いろいろなオイルを入れてその違いを感じるのも結構楽しいんですけどね?

ホンダ純正ゴールド、無限VTR、ASMエステル、GULF V-TECオイルといろいろ試してます。

今度は「MOTULでも入れてみようかな?高いんだよねモチュール

みなさんはどんなオイルを入れていますか?