そろそろオイル関係を全部リフレッシュしなければ・・・

走行会を終えてオイルリフレッシュしなければ・・・

エンジンオイル・フィルター・ブレーキオイル等

結構オイル減るんですよね?減った分足すんだけど500CCくらい軽く入ります!

そうそう、火曜日はパソコンも見にいかなければならないし・・・・

帰りに横浜の「ASM」に寄ってオイル交換してくるかなあ?

でも、オイル交換だけで15000円だし・・・・エステルオイル高いなあ?効果は抜群だけど・・・

家のパソコン叩いたら直るかなあ?なんで動かないんだろう????

あ~~~~~ショックだあ~~~~~

パソコン直るまで更新、コメント遅れる場合ありますけど「お許し下さいませ~~~~」

m(。。)m