クルマバカが今まで乗ってきた車種は・・・・

今日、お客さんに「営業さんは今までどんなクルマに乗ってきたんですか?」と聞かれた。

ちょっと紹介します。(前にも書いたけど・・・)

1・父親のセリカ(マニュアル)通称ゴキブリ号。フラットブラックでぼろぼろ・・・
  西部警察で爆破されるような感じ。成田空港に行ったら過激派の車と間違われ職務質問

2・人生初の新車購入!S13シルビア(アートフォースシルビア)スタイルが良くて買った。
  大人気の為、3ヶ月待ち。オートマだが車好きの友人の言うがままにアルミ、サス、マフラー、
  タワーバー等を付ける、、、クラゲ?

3・バブル時代、外車ブーム。BMW3が六本木のカローラと言われた時代。F40に3億の値がつく。
  ルノー5GTターボを購入。フィットくらいのサイズで200キロ出る。1年で壊れる。

4・上記の壊れたルノーターボを下取りでルノー5のオートマを購入。ちょっとお洒落なフランス車。
  これまた1年でぶっ壊れた。

5・上記の壊れたルノーを下取りでシビッククーペを購入。赤紫の超派手な色。
  デートの待ち合わせ場所に向かいながら首都高でクラッシュし3ヶ月入院。廃車!一人でよかった。

6・上記のシビッククーペが廃車。松葉杖をつきながら病院近くのディーラーへ。
  もうスピードは出さない!と誓う。発売になったトヨタ、スパシオを即決。GOAで安全?

7・旅行会社からホンダクリオに転職。トヨタに乗れなくなる。ワゴンがいいかなと簡単な理由により
  アコードワゴン(CF6)を購入。サス、アルミ、フルエアロ、一通りやる。

8・昔から欲しかったルノー4(ルパンが乗るブリキのおもちゃみたいなクルマ)を環八の店で発見。
  ナンバーがないので試乗もできないクルマを100万で即決。大バカ?店の人もビックリ!
  
9・上記のルノー4(キャトル)にエアコンが無いため夏が厳しく現行CM系アコードワゴンを購入。
  ルノーと2台体制となる。
  保険も駐車場も税金も2台となりだんだん維持ができなくなりルノーを1年弱で売却。
  アコードワゴン一台となる。

10・付き合っていた彼女と別れ勢いあまってS2000を購入!
  とりあえず現在最高に気に入っているクルマ!

11・(さあ~~~次は~~~~????)

と、いうことで、、、、車検を取ったのは4年乗ったシビッククーペだけです。

S2000は11月に車検が確定してるので車検2台目ですね(笑)

クルマバカ人生?家でも建てられたか???