今日は休日出勤・・・・・

本日は祝日です。

自動車販売店は決算の最後の追い込みで店を開けています。当営業所もお店開けました。

しかし、、、、今日は王ジャパン・野球中継があるおかげで来店の出足は超ニブイです。

午後にお客様の家に電話しても9割は野球観戦中でした。

新規客も少なく残念な結果となりました。

休日出勤はメリットもあります。

私は電車通勤なのですが一週間のうち月、水、木、金の4日しか満員電車に乗らなくて済みます。

土日の電車はガラガラで思わず寝過ごす時のしばしば・・・・

さて、明日は本日の代休で休みです。

来週は富士スピードウェイ走行会なのでピカピカに洗車しよう。

今日富士SWに確認したら走行会参加台数は締め切り時点で18台くらいとのコト。

あの広いコースを20台以下?やはり平日参加は少ないですね。

GTドライバーによる体験同乗走行はGTドライバーがチューニングカーを運転してくれて横に乗れる

とのコト。抽選で5人くらいなので4分の1の確立!!

あ~~乗りて~~~~、、、でもクジ運あまりよくないんだよね~~!!