S2000で筑波サーキットを走ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

プロアイズさん主催の「TC2000走行会」に参加してきました。

タイヤを前後255に替えてから初めてのサーキット走行。

結果は、、、、、、

ベスト更新の「1分7秒057」、、、、、ん~あと一歩で6秒台?(汗

夏場なので自分なりには上出来かな~と。

それよりコンスタントに7秒台は出せるようになりました。

昔は一瞬タイムが出ても次はレロレロとかあったけど(笑

とりあえず動画 ↓↓↓(ベストの動画ではないです)


動画サイトが統合されたようで、このサイトは初めて。ちゃんと見れるかな?

ダンロップ周辺が路面改修されてますね?

タイヤのワイド化でグリップはあるのでウイングを少しフラットにして最高速度を重視したり、脚の減衰

をイジッたりいろいろ試しました。

いつもながら最後の走行枠で感じがつかめたので次回のサーキット走行が楽しみです。

朝4時起きなので・・・・・眠ッ!