昨日のいろいろ、、、

昨日の筑波サーキットでのコト、、、

その1:「ベストモーターリング」の収録中でした。インサイト3台でレースやってました。

イメージ 1


その2:私の「P-LAP」が誤作動で使えなくなりました(電池交換で直るかな?)


その3:TOTALオイル協賛の走行会でしたが今までは「トータルオイル」とずっと思ってたのですが


    「トタルオイル」と発音することが判明(笑)トタルの営業さんが来てました。


その4:最後のガラポンで当たりが出て「スヌーピー」をゲットした。


その5:早朝のピットに並べてみて「赤いボディーに白いホイールに自作ボンネットラインはやはり


    いいな~?」と自己満足にふけっていた、、、ワタシ、、、でした(爆

イメージ 2