運転適正診断?

イメージ 1

昨日の研修で「運転適正診断」というのもやりました。

教習所でもやっているモニターとハンドル、アクセル、ブレーキが付いたゲームみたいなヤツです。

数字がランダムで出てきて判断したり表示される信号の色によってペダル操作をしたり、ハンドルを

使って棒線を所定の位置に動かしたり、、、、、

判断力や緊急回避能力、反応、バランスなどを判断するみたいです。

あ~~~なんか過去に(教習所で)やった記憶あるな~♪

20代、30代、40代、50代、、、それぞれの年齢に応じて若干のハンデが加味されるとのこと。

結果は40代の全国平均より良い「評価5」でした!

学生時代に通信簿で「5」なんてとったことなかったのでこんなゲームもどきでも嬉しかったです(爆