納車2ヶ月でクラッシュ(TT)

イメージ 1

イメージ 2

つい先日(2ヶ月前)に親父に納車した新型シビック

本日「クワガタ」のような姿になってしまいました。

事故りやがった(TT)

側道から本線に出ようとしてぶつかりそうになり思いっきりアクセル踏んだらクルクルスピンして

路肩に乗り上げブロック塀をなぎ倒し電柱にぶつかって止まった、、、との事!

親子でアクセル踏むことしか頭にない???駄目だコリャ(@@)

しかし、人を轢かないでよかった!!これだけ、、、、これだけは本当に良かった!!!

親父もちょっと鞭打ち症状くらいで無事でなにより。

クルマの方ですが・・・・・

一応「自動車保険推進委員」←営業所で私の役割)なのでフルに入ってましたのでこれまた良かった。

車両保険一般(200万)新車特約付
対人、対物無制限
人身傷害に代車費用特約・・・もろもろ全部!

修理費用が5割以上(100万以上)なら新車特約適用でまた新車に替えられる。

リアも結構なヘコミがあるのでそれくらいいきそうな気配?

それより74歳の親父にはクルマは危険なのでやめてもらいたい気分です。

ハンドルを握る責任!今日も再認識!!!