高速1000円、、、平日休みしか取れない人は?

東京湾アクアラインもこの3連休は1000円で盛り上がってますね~?

いよいよ来週末からはETC利用で高速1000円(土日祝日)が始まります。

しかし、、、、私は「平日」が休みでこの恩恵が受けられません、、、、、、が、、、、

日曜日の23時59分まで所定のインター(地方部)に入ればOk牧場なのです(たぶん)

たとえば仕事が終った日曜の晩に千葉を出る。

厚木を曜日が日曜のうちに通過して東名に入れば、、、

東名厚木インター~~(東名)~~(名神)~~(北陸道)~~(磐越道)~~(東北道)~~

北関東道)~~(常磐道)~~谷田部まで1000円!!(たぶん・笑)

凄い距離だ(@@ 高速降りれないけど(汗

厚木までと谷田部からの高速代が若干+されますが、、、面白そう~♪♪

ブログネタが切れたら月曜休んで一度挑戦してみようかしら、、、。