富士スピードウェイ走ってきました!

御殿場インター降りたら前も見えない豪雨!!!

小山町に着いたら、、、、だんだん晴れ間が見えてきて、、、

午後の走行時には完璧なドライになりました。

前回のTC2000走行会が雨だったので今回も雨だとショックでしたが、、とりあえず良かったです。

で、結果は・・・・

イメージ 1


まあ2年半ぶりのFSWですので、、、、これくらいでしょうかね~??

ちょっと高速スピード域に慣れるのに時間かかりましたです。

イメージ 2


後輩はフィットRSでサーキット初走行!

イメージ 3


一気に走行会が癖になってしまったらしく、、、、シビックタイプRユーロに買い換えるかもと、、、

火曜日倶楽部の方々にもお会いできて楽しい一日でした。