東名高速をオープンドライブ!

イメージ 1

東名高速をドライブ」と言っても川崎までの短距離ですけどね?

昨日は休みだったのですがプチ仕事で自宅からウミガメ号で川崎のお客様宅まで。

天気も良かったので久々にオープンで行きました。

幸いにも花粉症ではないので思いっきりオープンで走れます。

到着後にお客様の都合で2時間ほど待ち合わせが遅れることになり、、、、さあ、どうしよ~。

東名川崎インター周辺で時間をつぶせる場所を探しましたがなかなか無い!

仕方ないので駅前のコインパーキングにウミガメ号を待たせて電車でブラブラすることに(笑)

2時間位のお散歩コースを計画。

東急線に乗って「自由が丘」まで行き周辺を散策することにしました。

ココはガイコクですか?ハシッテイルクルマのホトンドがガイシャ・・・・

チョットオオキナいえニハ、ポルシェとアストンとガヤルドがフツーにナランデとまっていた(爆)

ベンツ、ビーエム、ボルボではまったくメダチマセン、、、

ショップも女の子が好きそうなお店ばかりでそそくさと退散(笑)

まあ時間つぶしにはなりましたが、、、、