言い訳、、、

イメージ 1

今日もETC車載器の問い合わせが多かったです。

やはり高速1000円!?の反響は凄いですね~。

GW期間中の高速道路はどうなっちゃうのでしょうか?

渋滞、渋滞、渋滞、、、、

渋滞は嫌なので久しぶりにGWは海外にでも行こうかな~と思いパンフレットをもらってきました。

さて、先週は雨でサーキットに行けませんでしたが明日は再度狙ってます!

触媒も替えてチェックランプも消えたし、ハンドルも替えたし、雨はどう考えても降りそうもないし!

ベスト更新狙って今からテンション上がってます!!

それでもタイムが悪かったときの言い訳は・・・「気温が高くて!?、、、!?」にしようかしら(笑