触媒が原因かも、、、

O2センサー異常の件は数名の方からコメントも頂きましたがやはり触媒が原因かもしれません。

急加速や急減速でチェックランプが点灯するので触媒の内部が動いてセンサーに当たっている可能性が

あります。

それほど高い部品でもなさそうなので一度新品(ノーマル)に交換してみるつもりです。

Jsさんのサーキットコンバーター(14,700円)も考えましたが更に排気音がでかくなったら

大変なので、、

次のサーキット走行はいつになることやら・・・・・

関係ないけどコンビニでキャラメルコーンを買って中身を見ないで食べようとしたら巨大なキャラメル

コーンが出てきてビックリしました(@@ でっかいバージョンを買ってしまったみたいです(笑

イメージ 1