外からは見えないパーツを取り付けて来ました(笑

機能的なパーツですがお金をかけても外から見えないのが難点です・・・(汗

サーキット走行では重要アイテムのバッフルオイルパン(SPOON製)を今更ですが取り付けました。

エンジンの下に付けるので外からは見えません(爆)

イメージ 1


こちらもサーキット走行で必要(?)なオイルキャッチタンク(クスコ製)を今更ですが取り付け。

ボンネットを開けるとキラっ♪♪と見えますが、、、外からは見えません(爆)

イメージ 2


オイル交換の最短記録です。MOTUL 300Vを入れてから20日しかたってませんが、、交換!

前回と同じMOTULですが今回は「10W40」に変更~!

なにを入れようが外からは見えないです(当たり前)

イメージ 3


先日、首都高でタンクローリーがひっくり返って炎上した場所を通りました。

まだ一部区間が復旧していないので途中で通行止めで高速を下ろされます。

イメージ 4


付近の一般道路は大渋滞でドライバーみんな迷惑顔でした!