明日はFSW!ベスト更新にがんばります!

イメージ 1

3連休の展示会も終わり、、、いよいよ明日はFSWです!天気も大丈夫そうだし!

ベスト更新を目指して昨日より自分の車載ビデオや他のブロガーさんの車載を見て研究中~、、、

で、ひとつ他人と違うラインを取っていたことが判明(てか、、、今ごろ??爆)

コカ・コーラーコーナー」の出口でアウトまで行かないで真ん中付近から100Rを目指している。

               (動画↑↑↑)

ここのコーナーは入り口からひじょうにスピードが乗るコーナーで縁石をカットしながら思いっきり

アウトにはらみ高速で通過するのがベスト!(たぶん)

なのになぜ出口でコース真ん中あたりをウロチョロしているのか??(自分の動画のほとんどが)

明日はいつもよりちょっとだけ早めにインに向き縁石カットしながら直線的にアウトにはらんでみよう!

目標は当然「ベスト更新&ゴッツンしないこと!」

取り合えず途中の高速道路で大、大、大渋滞しなければA枠から走ります。

いつものメンバーさん&当日走られる予定のブロガーさん、、、宜しくお願いしま~す。