ちょっと仕事

イメージ 1

今日は休みでしたがプチ仕事で飛び回っておりました。

先月登録したお客様の書類関係です。

減免(税金免除)対象のお客様は揃える書類も多く月末で登録が間に合いそうにない場合は先に

登録だけして後で書類を陸運局に提出することがあります。

陸運局への書類提出の猶予は一ヶ月(汗

その日を超えると税金がかかってしまいお客様とのトラブルが発生してしまいます。

多くの書類を揃えて無事に減免が出来た時は受注以上にホッとする瞬間です(笑

あっちこっちの陸運局へはウミガメ号で動いてたので道中は楽しいドライブでしたが、、、

さて、そろそろなんか改造しようかな~、、、、、