S2000の車体全体をデモカーみたいにカッティングシートで製作すると価格は・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日は休み。

オイル量チェックやブレーキチェック、などなどちょっとクルマ全体をチェック。

おっフロントガラス部分のゴムがピッタリ付いてない・・・ちょっとゴムが浮いている。

浮いた部分をしっかり押さえてとりあえずテープでとめました。

少し熱が加わればちゃんと戻ることでしょう。しばし見栄えが悪い・・・

その後、お尻に貼ってあった「アミューズ」のステッカーを外しました。

ちょっと飽きたので・・・・

なんかイメージも変えたいなあ~~と朝、パソコンでピコピコやっていたらありました・・・

クルマ全体をステッカーみたいな巨大なシート(シール)で貼ってしまう。

車体が赤だろうが黒だろうが希望の新しい色とデモカーみたいな超目立つ仕様の出来上がり。

飽きたらシールを取ってしまえば元のボディーに戻る。

どうせなら先日イベントで見た「山野哲也 エクセディー S2000 ジムカーナ仕様」でも?

早速メールで見積もり依頼!

で、見積もりでました・・・・

615,000円 (@@)!!!!!!!!(材料、貼る工賃)

・・・・・・・・絶句・・・・・・・

サヨウナラ~~~~~~

う~~~ん・・・・30万くらいとは思っていたが倍以上でした・・・

施工に約10日かかる模様。当然まったく同じのレプリカ S2000になる。

これでストリート走ったら・・・・ポルポルはフェラより目立つ??

コレだけ目立ってサーキットでノロかったら・・・穴があったら入りたい?