馬にニンジン?

競走馬の目の前にニンジンをチラつかせると速く走りますよね?(そりゃマンガだろ?)

我々営業マンも賞金(商品)がかかるとみんな鼻息が荒くなります(笑

2ヶ月間の社内営業マン受注競争でなんとか上位に食い込みました。

11月30日(日)に競争が終了し順位が確定し翌日には商品目録が本社より届きました(速っ!)

イメージ 1


台湾2泊3日の無料旅行です。

最近は燃油サーチャージが高く海外旅行からしばし離れていたのでラッキーでした。

仕事を忘れて楽しんで来ます(出発は来年1月ですが・・・)


昨日、盗難警報装置の誤作動で夜中にホーンが大音量で鳴ってしまったのでちょっと加工。

昔取り付けた社外ホーンの2つのうちひとつは配線を外し、残ったひとつにスポンジで蓋をしました。

イメージ 2


これなら夜中に鳴っても近所迷惑は最小だしホーンの役目も残せますから、、、

まあ警報の意味が無いといえばそれまでですが、、、、、

一度誤作動で鳴らしてしまうとドキドキ怖いんですよね~。