新型オデッセイ 順調なスタート!

イメージ 1

先日、まだカタログも無い(営業マン資料のみ)新型アコードツアラー(アコードワゴン)を二人の

お得意様からオーダーを頂きました。

かなり価格が上がるアコードツアラー、、、、、トップグレードの450万くらいするタイプを現車も

色もカタログさえ見ないでオーダー頂けるお客様に心から感謝です。

そして今日は平日にもかかわらず新型オデッセイをお得意様から早速オーダー頂きました。

新型オデッセイ、、、、、いいですよ~!!

アブソルートとMタイプの2台展示してあるので私もいろいろ座ったりいじったり感触を確かめました。

いつも発表の次の週あたりからお客様も認知してこられてオーダーが入ってくるパターンが多いです。

今週末はさらに期待できるかも、、、、、

※写真はまったく関係ありませんが鈴鹿サーキット内のチャペル前に止めてあったNSXです。
 オープンにして助手席の上に花嫁さんが立てるように室内が改造されてました。