新型インスパイアの研修

イメージ 1

イメージ 2

朝からディズニーランドの東京ベイ東急ホテルで年末に出る新型インスパイアの実車見学会でした。

今度のインスパはだいぶイメージが変わりこれまたカッコいいんです!

研修前に・・・・・

一人優雅にブレックファーストでも気取ろうかと隣のヒルトンホテルのレストランへ。

子供を連れた家族連れも食べているので安そうだし値段確認もせず朝食バイキングを注文!

オムレツにベーコン、焼きたてのパンにフレッシュジュース、、、大好きなチーズは美味しかった!

やはり世界のヒルトンホテル、、、朝食も最高です。

豆入りの本格的なコーヒーと共に伝票がテーブルに置かれた。

ちらっと「33」の文字が!!ところで確認しなかったがこの朝食バイキングはいくらなんだろ??

330円?んなわけね~よなあ~!

1330円?ヒルトンホテルならこんなもんかなあ?子供も大勢食べてるくらいだし!

3300円ってことはいくらなんでもないよなあ?でも最悪覚悟しとこうかなあ?・・・・

答えは・・・・写真の伝票です(核ミサイル!!爆)

確かにホテルパック料金なんかだと朝食付きで安い。が、パックじゃなくて個別に頼むとこんなにする

マリパターンでした・・・・反省、、、、でも、、、美味かった~~!!

研修の後はラーメン食べて本日のメイン、会社の健康診断です。てゆ~かなぜ食後?笑

健康診断終わって拠点に戻れば既に夕方。

私と保険会社の生命保険担当者とアポを取っていたお客様に生命保険の勧誘、そして無事生保契約!!

(自動車ディーラーなのに生命保険獲得ノルマもあるんですよ~)

なぜか今日は本業をしていないウミガメでした。

さあ、連休はなにしよう?FSW行く体力は、、、、、無いかも(汗