車高が低いとゲリラ豪雨で走れない?

最近、各地で「ゲリラ豪雨」なる突発的な豪雨が降っている。

先日も笑っちゃうくらいの豪雨でした。車に乗っていたのですが前が見えないんです。

インドネシアとかに旅行に行ったときに何度も遭遇したスコールみたいな雨がホント多いです。

日本が既に亜熱帯地域になってしまっているのだろうか?

そんな豪雨の中をS2000で走るのは精神的によろしくない。

タダでさえ低いS2000で車高を下げているため豪雨でできた水溜りを走るのは無理無理無理・・・

去年も何度もヤバイ場所があって思わずUターンか止むまで通れない場所がありましたから。

そうそう、、、

10月登場の新型オデッセイと12月登場の新型アコード&アコードワゴンの資料が拠点に既に

届いてます。

年内で一番盛り上がりそうな新車の登場なので今から楽しみです。

金額も納期も分からないですがおととい新型アコードワゴンをお得意様から受注しました。

特にオデッセイは誰よりも早く乗りたいって方々が多いですから欲しい方は急ぎましょう!