最高の天気!富士スピードウェイを走って来ました。

オートバックスMYCOMSグループ 富士スピードウェイ走行会」に参加してきました。

いつもはスポーツ走行枠で走るのですがたまには走行会イベントも楽しいな~♪♪♪

本日集まったS2000 (写真と順番は若干違います)

S子さん、サトゥ2000さん、はろっこさん、ROADさん、コバさん、ネオダインさん、ウミガメの7台!

途中から夕方スポーツ走行枠で走る 珍しい色さん も加わりずら~っとエスが8台!

イメージ 1


初めてお会いした「サトゥ2000さん」、「はろっこさん」とも楽しくお話しさせて頂きました。

今日は最高の天気でした。午後から2本走行です。

NAクラスは39台。タイム差がかなりあるので途中詰まる場面も多々、、、

本日のベストタイムは「2分10秒338」でした↓↓↓


まあこの暑さなのでヨシとしますか、、、。

帰りに御殿場インター手前のファミレスで小一時間コーヒータイム!?

イメージ 2


みんなホントにS2000が大好き!!?