ベストなドライビングポジションは、、、

サーキット走行の時に微妙にドラポジが決まらない。

ブレーキに足を合わせるとハンドルが若干遠いし、ハンドルに腕を合わせると足付近が狭くなる。

少しだけハンドルを手前に移動したらかなりベストな状態になります。

VGSの純正ハンドル形状はけっこう好きなスタイルでかっこいいのですがもうちょっとサーキット向け

のハンドルに替えたい気分です。

とはいえ一般走行ではやはりエアバックは付いていた方がいいし保険料も若干変わるし、、悩みます。

今月は鈴鹿出張とかいろいろドタバタしてましたがなんとか受注7台までいきました。

目標台数は8台だったのですが、、、、、まあヨシとしましょう。

が、明日からまた「0台」からのスタートです。、、、、汗汗汗

3連休は仕事がんばりますわ!