筑波動画

昨日は3本目走行の時にトラブルになりましたが1本目、2本目は最高に楽しみながら走りました。

雲ひとつない最高の天気!!これだけでもう満足です。

雨の走行よりブレーキトラブルでもドライで思いっきり走れた方がよっぽど気分がスッキリします!

気分良く走っている動画です↓↓前と間隔をあけて「Good サイン」を車載カメラにしてGO~♪


やはり最終コーナーが(も?)駄目駄目です。もうちょっとスピードを乗せて最終を回りたいな~。

昨日は残念ながらクラッシュされたクルマもいて、、、怖いですね~?

私は少しだけ無理をしながら、、、(かつ安全に)スキルアップしていきたいです。

次はどこ走ろうかな~?

ライセンスを持っている富士もだいぶ走ってないので、、、、走り方忘れたかも、、、、、!