真夏の夜はオープンにして、、、、??

久々に「日曜日」という曜日が休みになってなんか不思議な喜びが。

いつも平日しか休めないので日曜日の雰囲気ってとても新鮮です。

ちょっと買い物で秋葉原をブラブラ、、、、。

新盤コーナーで「阿川泰子」さんのボサノヴァのCDが売っていた。

阿川泰子ってなんか昔聞いたことあるな~?ボサノヴァってどんな感じの曲調だっけ?

いつも歌謡曲とか昔のなつかしソングみたいなCDばかりクルマで聞いているので、たまにゃ洒落た

音楽でも聴きながらオープンにして真夏の夜を走るか、、、?

イメージ 1


歌詞カード(古い表現?)にはブラジリアン音楽、、、ボサノヴァ、、、うんぬんと書いてある。

あ~ボサノヴァってあっちの国の音楽なのね?

これ聞きながら走れば「幕張の海岸」も「コパカバーナ海岸」な雰囲気?

あっ夏休みにクルマで走る予定なかったんだ!(爆

明日は新幹線で・・・・・・つづく