S2000とお散歩!

今日は金曜日ですが代休で休み。

朝の8時からゴソゴソ起き出してスタンドで給油&洗車機ぶち込んでピカピカに、、!

さあ、天気もいいしウミガメ号とお散歩、、幌を全開にしてレッツゴ~♪♪♪

どこ行こうかなぁ~?、、、とりあえず都内方面は渋滞してるので逆方向へ。

関東自動車道に乗り、、、、、成田空港を通り越し、、、、

イメージ 1


快適なドライブ!

イメージ 2


青空が眩しい~

イメージ 3


佐原ICで下りて、、、、、、観光客で賑わう川辺を爆音を轟かせながらノロノロ(爆

イメージ 4


連休前なのに人が多い、、、

イメージ 5


海岸線をひた走ると・・・・・九十九里浜へ到着。

イメージ 6


好きな音楽聴きながら、、、、

イメージ 7


最近サスペンションの減衰を一番やわらかくしているので快適ドライブ(サーキット走行時は変更)

帰るころには、、、雨が、、、、洗車でキレイだったのは半日だけでした(汗

明日から3連休展示会!さあ、仕事モードへスイッチ!!!