アルミホイール塗装??

イメージ 1

車検に預けるのでちょっと走る。

結構白バイが多い。(@@)このテのクルマは結構ターゲットになる。

でも普段はぜんぜん飛ばさないし逆にゆっくりすぎるくらいのんびり走る。

後ろから営業車がアオッてくるけれど・・・・気にせず・・・

ちょっとギアを引っ張れば瞬時にワープはできるけれど、それものんびり走り時はメンドクサイ。

マイペースで。

クルマを置いて帰りは電車で帰ってきました。しばしお別れ??

CUPカーみたいにアルミを艶アリブラックに塗ったらいくらかかるかなあ?なんて思っている。

ホイール:BBS17インチ 4本
色:艶アリブラック表面、裏面全部塗り
タイヤ脱着は別

HPで見つけたホイール塗装店に見積もり取ったら一本12,600円×4でした。

どうせならタイヤ減って交換の時がいいかなあ??

写真でちょっとイメージを作成!(下手だけど・・・)う~~ん、、、速そうな雰囲気??

ブレーキは目立つ黄色がいいかなあ?なんちゃって・・・・