復活!

イメージ 1

イメージ 2

今日は板金修理が終わったので埼玉のショップまで引き取りに行ってきました。

プチ・クラッシュから一ヶ月、、、、、、長かったな~。

完成時間が夕方ギリギリだったので明るい写真はないのですが、フェンダーもホイールもバンパーも

キレイに直りました。

ついでにガリガリだった無限フロントウイングも修正となったわけですが、、、、

写真上・修正前

写真下・今回の修正で新品状態のようになりました。

傷と割れが激しかったのですがこんなにキレイになるんですね?

なんか新車になった気分でして、、、

またサーキットでコースアウトするとすぐに傷だらけになってしまうので、もうサーキット走行はやめて

オートファッション・ドレスアップ路線に変更しようかな~?←嘘