モテギはコースアウトすると砂利で傷だらけに、、、、

昨日のモテギで何度かコースアウトしてグラベルに突っ込んだので砂利でフロントリップスポイラーは

傷だらけ、、、、先日新調したシーカー製チタンマフラーの下の部分がガリガリになりました(涙

だいぶ前ですが同じような状況でブレーキパッドとローターの隙間に砂利が挟まりローターがガリガリ

になって大出費だったことがあります。

リップやマフラーの傷は気にはしてないんですが、、、、。

動画その2「インプレッサとお散歩&テンション上がってコースアウト編」(笑)


ラジエターやサーモ類は換えているのですがこの暑い時期に5周くらい走るとパワーダウンがはっきり

分かります。

水温計や計器類はまったく付けてないんですが、、、、(爆)欲しくなりました。

冷たい空気を吸ってパワーダウンを防げる無限のエアクリボックスも早急に検討します。