近所にカー用品店が、、、、

イメージ 1

自宅から徒歩5分のところに新しくオートバックスが開店していたことを今日知った(爆)

おととい土曜日に新規オープン!!

近くですが大型商業施設の一本裏の道でまったく知りませんでした。

知ってしまったからには当然偵察に行かなければ・・・・

明日休みなので明日にすればいいものを、いてもたってもいられず。

会社帰りに駅から自宅を通り越して歩いてGO(笑)

オイルの展示種類は?スポーツコーナーの充実度は?ホンダコーナーはあるのか?アルミは??

ん~~~~~ん、、、、、スポーツコーナーはまだまだ発展途上だなぁ?

まあ新規オープンなので仕方ないですが。これからが楽しみ。

駐車場はものすご~くデカイのでいろいろ軽作業ができそうです(謎

スーパーオートバックスオートバックスって微妙に違うのかな?

やはり「スーパー」が付いたほうが大型店で品揃えも多いイメージ!

今日はチラシとティッシュもらって帰りました(笑)