雨の夜はサーキット動画でお勉強~♪♪♪

あと10日で富士スピードウェイのライセンスが切れてしまう(汗)

先日の走行会の帰りに更新しようと事務所に行ったら16時半までで既に終わってました。

もちろん更新はするんですが、、、あと10日だと郵送での手続きかなあ~?

でも、ちょっくら試したいことがありまして走りに行きたいなぁ、、、

なぜなら「S子師匠」の動画で自分の走行ラインが微妙に違うことを発見!?

へアピン(100Rの次)進入ラインがあきらなに違う??

私は突っ込みすぎていて鋭角に曲がっているのに師匠は早めから向きをかえクリップにつき高い速度を

維持しながらコーナーリング&脱出している。

なるほど~~~、、、、、確かにヘアピンからのアクセルオンはその先のシケインまでの長~~い

ほぼストレート区間の最高速度がかなり違ってくるよな~、、、

その他にも自分のクリップの甘さや挙動のふらつきなどいろいろ勉強になる画像が写ってました。

これは最高の勉強材料でっせ!

あ~早く試したい試したい、、、、、

といいつつ、、、、明日火曜日は休日返上の研修です。まあ雨ですけどね、、、、