左足ブレーキ特訓中

イメージ 1

年末になるとオイル交換をするお客さんも結構多いい。

綺麗なオイルで新年を迎える??

私もそろそろ年末に向け(ブレーキ)オイル交換&ピカピカ洗車をしなければ、、、

特に洗車に関してはいつも簡単に済ませているので年末くらいは完璧に洗車ワックスを掛けたい。

鉄粉除去ねんども使って、、、エンジンルームやアルミホイールもピッカピッカにね。

さて、年内もう一回くらいはサーキット走行をしたい。

タイムアップに向け毎日の営業車運転でセコセコとトレーニングしているコトがあります。

左足ブレーキ」!!!!

オートマ車だと普通に左足ブレーキを使っている人も最近多いィ。

多くのプロドライバーも左足ブレーキを使っている。

S2000のエンジンF20C(F22C)はスムーズすぎて回転の落ちも速い。

コーナーでアクセルオフしてちょいブレーキしてまたアクセルオンなんかの時に左足ブレーキ

使えば回転の落ち込みも少なく出来るか?な?タイムアップも??

でも左足ブレーキって結構難しいのね?慣れが必要ですわァ。

フフフ、、、、、ライバル達より早くモノにして、、、、富士で試したい。