走行会に向けてイメージトレーニング!

イメージ 1

週末の富士スピードウェイ走行会に向けてイメージトレーニング中~!

ビデオを見たり雑誌を見たり・・・・

写真は先日買ったポルシェ専門誌「911DAYS Vol.27」に書いてあった富士の走り方です。

テクニカルコースの第13コーナーとネッツコーナーのプロのラインが書いてある。

ふむふむ、、、、、

記事にはクリッピングポイント(CP)に目印の黄色いポールがあると書いてある。

なぬなぬ、、、、、

富士は2回走ったことあるけどこんなトコにポールがあったっけ??

みなさん知ってました?

確かにこのコーナーは僅かにアップダウンがあるのでCPが確認しずらい。

ライン的には写真のように走ってはいたけれどCPの黄色いポールの目印が確認できれば尚良い!!

(DVDでよ~く確認したら確かに写ってました)

早速試してみようとおもいます。

タイムアップなるか??

ちょっっくら内緒にしておこうかとも思いましたがアップしちゃいました(笑)
       ↓↓↓
  (知らなかったのは私だけだったりして・・・)