雨のサーキットは危険がいっぱい、、、、、

今日は富士スピードウェイで行われたドリームレッスンに参加してきました。

朝イチで洗車(機)してアクアライン経由でルンルン気分でGO♪♪♪

途中の高速道路の段差で手に持っていた缶コーヒーがこぼれ服とズボンにかかった!爆

なんか今日は嫌な予感!?!?そしてその予感が、、、、

案の定、、、、、スタート直後に雨が降ってきました(涙)

テンション95パーセントダウン!!んっも~~~~~っ、、、、なんで走ろうとすると降るんだろう!

走行前に午前枠の「MAS」さんとご挨拶。初めまして~~m(。。)m(ドライで良かったですね)

私とROADさんは午後枠だったのでまんまと雨にやられました!

詳細はまたUPしますが、、、、、、速報動画を一発↓


1コーナーを曲がり富士の第二のストレートと呼ばれる速度の乗る区間でまさかのタコ踊り?

キャ~~~~~~~!!!

お尻が左、頭が右!「ダメっ、、、、、そっち(フェンス側)は、、、、」

お尻が右、頭が左!「そそそっちが、、、、イイィ~~~~!!」

また、お尻が左、頭が右!「だからそこはダメ~~~~って、、、イヤ~~~」

また、お尻が右で、頭が左!「もう、、、どうにでも、、、シ、テ、、、♪♪♪」

アブね~~~~~(@@)、、、、、、原因は???フェンスにキスしたら?100万??

車の姿勢が安定して速度が落ちて最初に考えたコトは・・・・・

「車載カメラに向かってなんかギャグをしなきゃ!」でした。(←誰かさんの影響です)