同色の無限リアスポイラーって、、、、

イメージ 1

千葉県にしてみれば今日の雪は結構ふったほうです。

会社の屋上駐車場もごらんの通り、、、。

毎年2月は売れない時期です。しかもこの降雪ということで土日展示会は撃沈しました(涙)

今月は受注目標は9台の設定ですから一週目のこの結果は辛いですね~。

気を取り直して、、、、、

いつも週末になると国道14号線を東京方面に走っていく赤いS2000ショールームから見る。

04モデル以降のタイプで無限のリアスポイラー(赤)を付けている。

同色にした無限の羽がイケイケ風ではなくお洒落な雰囲気でまとまってかっこいい。

「同色の無限羽もいいなあ~?」と見る度に思っています。

サーキットでの絶対性能ではGTウイングにかないませんが性能とお洒落感を両立するなら

これくらいのタイプでいいかなあ~?なんて、、、、。

塗装代も含めるとちょっと割高ですが視野に入ってきています。