あたしぃ~乗せてもらうならぁこの色がいいィ~~♪♪♪

イメージ 1

前に会社の二十歳の子に「この色の中でもし助手席乗るんなら何色がいいィ~?」と聞いてみた!笑

ちょっとギャル系の子なので当然、赤とか黄色とかを選ぶと期待したら、、、、

右下の「プレミアムサンセットモーブ・パール」を選んだ(@@)

もっと派手な色を選ぶと思っておりましたが、、、意外や意外、落ち着いた洒落た色を選んだ。

まあ色は人それぞれ好みがありますけどね、、、、、

でもその子曰く助手席に乗せてもらうんだったら「オデッセイ」がいい~~~♪♪♪ってさ!!

やはりスポーツカーは女性ウケは微妙なようで・・・・・・

さて、ブロガーさんが数名UPしておりますが、、、いよいよ「POTENZA REー11」が登場

のようですね?

来年の3月登場とのことなので次回タイヤ交換する際はこれでいっちゃおうかなあ?

ふふふ、、、、、、