イブはオープンにして・・・

今日、明日と休みの人も多いいみたいで街はかなり華やかな雰囲気でした。

今日からお泊りでイブイブ&イブをやってしまう人も多いと思います。

え~と、、、、ワタクシ、明日は仕事&ジングルベルじゃくてシングルベル(笑)ですけどね、、、。

華やかな街を見て「日本って幸せな国だなあ~」としみじみ思いました。

暖かい家があって、おいしい食事が食べられて、美味いお酒も飲めて、、、、

なにより自分は世界に誇れるS2000を所有している!

それだけで最高に幸せです。(もちろん彼女がいればもっと幸せだけど・・・汗)

さあ、明日は夜、気分がよければオープンにして高いツリー(東京タワー)でも首都高走りながら

見てこようかなあ?

なんてキザなコト言ってますが寒くてさっさと布団にもぐる可能性大(爆)