来週のサーキット走行の準備でも・・・

イメージ 1

休み前なので会社から帰って近所のレンタルショップへ。

一週間ぶりにクルマを動かしました。

しかし、、、、寒い、、、それに、、、小雨、、、

気温が低いせいか幌やピラー、シートや室内からガタガタ・・・コトコト・・・と異音が凄い!

音はまったく気にならない性格なんですが、、、やはりちょっと気になる。

あまりにガタガタ音がするので幌を開閉するロック部分が外れてるのかと思ったくらいです。

明日は休み。27日のサーキット走行前にいろいろやらなきゃ。

・ブレーキ、油脂類、その他消耗品のチェック。
・持ち物確認
・P-LAPを綺麗に取り付けるステーを買う。
・空力を考えフロントのダミーダクトをテープでカバーする。
 (これはカッコ悪いけど前に一度やったらだいぶ風きり音が少なくなった←効果あり?)
・洗車&室内清掃 その他もろもろ

さあ、明日はいっぱい乗るぞ~!

※会社のショールームは既にクリスマスです(笑)