新型フィットの納車!

イメージ 1

イメージ 2

今日、新型フィットRSの5速マニュアル車を売りました(笑)

このお客様は実際の5速の試乗車をいろいろな販売会社に問い合わせたようですが、、、当然どこの

ショールームにもなく青山の本社ショールームまで行かれたようです。

その他にも新型フィットの商談が数件・・・・やはり大人気です。

私が発売後すぐに売ったフィットもようやく新車納車となりました(写真)

昨日はS2000のお客様(店長担当)もご来店。

ASMパーツがてんこ盛りです。GTバー、アルカンターラ2脚、Sスペ70、プロドライブアルミ他

仕事を忘れいろいろみせてもらいました(笑)

今回バンパーをぶつけられたので思い切って「I.S.Design リアエアロバンパー07」を

当店で注文されました。

工場長がASMさんに発注。納期は1ヶ月とのことなので私も楽しみです。

納品になったらじっくり見てみよう~っと!

さて、忙しい土日も終わったのでそろそろ27日のサーキット準備でもしよう!