あっオープンカーだ!!!

今日は木曜ですが休みです。

週末自分で納車する親のシビックの代金の振込みやS2000にガソリン入れたりちょっとドライブ。

最近「JOMO」のクレジットカードを作ったのでいつも「JOMO」で入れてます。

久しぶりに満タンに入れました。いつも3分の2くらいしか入れないんですが月一回くらいは満タンに

してます。たま~に満タンにしないとガソリンタンク内部の上のほうが錆びてきてしまいそうで・・・

そんなわけないですよね?でもどうなんでしょう?つねに半分とかはあまりよくないんですかね?

ガソリン入れて帰る時に信号待ちで「オープンカーだ!オープンカーだ!」と子供の声が聞こえた。

どこから声がするのかと思ったら渋滞で隣に止まっていた小学生が乗った遠足のバスでした。

窓を開けて3人位の男子小学生がこちらを興味深く見ている。

幌は閉めていたから良かったけどオープンだったらチト恥ずかしかったかも(汗汗汗)

ホンダとかS2000とかも判らず「赤いオープンカー」ということではしゃいでいるのかな?

こういった時は期待に答えて思いっきりいい音させて加速したいとこでしたが、、、あいにく渋滞で!

この小学生たちは未来の「見込み客」です!(笑)