空気の壁?

イメージ 1

イメージ 2

富士スピードウェイを200キロ超えで走るとかな~り空気の抵抗を感じる。

先日たまたまフロントナンバーを外さないで走ったら風きり音が大きくあきらかに抵抗になってた。

この写真のフロントバンパー内にあるダミーダクト風なものも結構気になる。

黒い部分がダミー(穴が塞がってる)なので空気が抜けない。

この黒い部品を取ろうかと「グサッ」とドライバーを刺してみたが、、、、、硬いゴムだなあ?
              ↑
(こういう思い切った行動はあまり気にしない性格なので・・・)

ここが開いたらカッコいいし空気の流れもいいだろうなあ?

今度ホームセンターでドリルみたいなの買っていろいろ穴開けてみようかなあ(爆)

※フロントバンパーをアレに変えればいいんですけどね、、、、(笑