オイルキャッチタンクの必要性

ROADさんの動画でもUPされてましたがウミガメ号も筑波の2ヘアでオイル煙幕を出していた

ようで、、、、少し(かなり)心配になってきました。

http://road.blogzine.jp/roads_diary/

ROADさんは前にその症状が出て無限のオイルパンに換えたようですがやはり症状は治らず?・・・

原因究明中のようです。

私も早急にオイルキャッチタンクや対策部品を付けないといけないようです。

さて、いよいよ土日はフィット祭です。

近所のホンダ店からも私宛に「新型フィット」の展示会ハガキが届いていた。

緊急のトラブルの時には覆面?をして普通のお客さんに成りすましココのホンダにたまに行きます。

「お客様」として自分の店以外のホンダ店に行くといろいろ勉強にもなる。

お店の雰囲気やインテリア、サービスマンや女子社員の対応、お茶やお菓子の種類、トイレ内も!

いろいろ内緒でチェックしています。

いい迷惑だとは思うのですが、、、、、