S2000好きが集まれば話題はもちろん、、、、

イメージ 1

オフ会で夜更かしして昨日も夜更かしして、、、、、かな~り寝不足状態です。

でも同じS2000好きの方々やクルマ好きの方々とのお喋りは本当に楽しい時間です。

お初の方から「ウミガメさんですか?いつもブログ見てますよ~」なんて言われるとかな~り嬉しい!

私もヤフブロやみんカラ系ブログとかいろいろ見ているので初対面の方でも一気に話しが弾みます。

ブログって素晴らしい~~♪♪

で、やはりS2000好きが集まればサーキットの話題やパーツの披露、チューニングネタなどで

会話はまったく途切れません。

私も気になっているパーツを実際装着している方にインプレッションを聞いたりして情報収集~!

将来装着予定のパーツも情報によるとかなりの効き目とのこと、、、。欲しい!!

さて、

ショップよりバッフルオイルパンとオイルキャッチタンクが入荷したとの連絡がありました。

あさっての火曜日早速装着してきます。

写真は最近点灯したエンジンチェックランプです。

車両状態に異変は無かったので無視してそのまま走ってます。

たぶんなんらかのミス情報での点灯と思われますが、、、、、

常時点灯しているので念の為サービスマンにPCで診断&ランプ消ししてもらわなきゃ!