走行会を振り返って(反省)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は「新型フィット」の発表日です!(祝!!)

平日なのと実車が無いので(爆)来店も無かったです。

え~と、、ちなみに実車はなぜか26日に拠点に到着します。ホワィ??なぜ??

今週末の展示会での来店を期待します。

さて、久々の筑波サーキット走行会でいろいろ反省点もありました。

1・サーキットでテーピングをしている途中でラジエター液がミニマム以下に減っていた(汗)
  その場で補充!

2・一本目のタイヤの空気圧が高めだった。

3・2本目走行前にフロントブレーキの残量が気になり急きょ「tetsuさん」にタイヤを外してもらい
  残量チェック、、、、問題なし。ROADさんにもヘルプしてもらい感謝感謝。

4・走行翌日に改めて車高調の減衰を見てみたらリアが左右微妙に違っていた。

5・エンジン・ミッション・デフオイルを走行前に交換して行かなかった。

普段からメンテナンスには気を使っているのですが改めて(特に)走行会前日はしっかり確認してから

行かないと痛い目に合うということがわかりました。反省m(。。)m



「写真いろいろ」をUPします。

一枚目:TC1000でテスト中のクニミツ号。雑誌社の取材も来てました。

二枚目:TC1000でお会いした「白S」さんのISデザインのサイドエアロ。
    間近で見るとカーボン地がかっこいいなあ~?

三枚目:帰りに「FERODOブレーキ」交換中の tetsu さん。
    DS3000→DS2500へ。4輪交換で1時間かからないくらいでやってました(驚)

四枚目:無限リップが迫力の我が愛車。
    海底の砂利やアサリを吸い込んで吐き出すエイみたいな顔ですね。