オイルキャッチタンク

イメージ 1

三連休出勤も無事終わりホッとしております。

クルマが修理からまだ戻ってこないので寂しいですね~。

月末くらいには完成するかな~?

そうそう、、、、

オイルキャッチタンクを付けてるんですが、、、、何年経ってもオイルが溜まらない(爆

走りが足りないのか?配管が間違ってるのか?(S2000ショップでやったので問題はないとは

思うのですア、、)

ドッポンドッポン溜まるよりはなにも無いほうが安心ではありますが、、、、

せっかく付けてるので少しはオイル溜まって欲しいな~?

しかしちょっと寂しいノーマル然としたウミガメ号のエンジンルームですね。

無限ハイパフォエアクリでも付けたら印象変わるだろうな~!