プラグをレーシングプラグに変えました。

イメージ 1

昨日ピカピカに洗車したのになんと今日は雨!雨ではサーキット走行もつまらない。

しかも朝から予定外の用事が入り、、、、富士ライセンス取得は延期になりました。

ひじょうに朝からブルーな気分(@@)

急になんだかショッピングがしたくなり・・・(イライラショッピング症候群か?)

湾岸飛ばして「ASM」へ!別に何を買うという目的もないのですが。

スタッフが声をかけてきた。今日は何が目的ですか?

・・・・・(目的がない)・・・・・

いろいろ見せてください。

最初にお約束?のフロントロアアームバー(5万弱)を薦められた。

次にGTミラーの在庫を聞き、その後、リアウイングに話を変えて・・・ラジエターの在庫聞き・・・

はっきり言ってこういう目的の無いお客は売る側も疲れると思う。すいませんね~。

無限メッシュホース&ブレーキオイル(AP)の見積り取ったらホースは在庫はあるがすでに予約

済みなので注文とのこと。注文してまで買う気分でもなく。

最終的に財布の被害?が最低限の「レーシングプラグ」4本買って気分落ち着きすっきり?

(NGKレーシングプラグ イリジウム 8番)

あ~勢いでカーボンボンネットをカードで買わなくて良かった!?

プラグは3年以上変えてなかったので今日の意味ない行動も意味ある行動になったかな?

アクセルのつきが格段に良くなった(ような感じ)

帰りの湾岸ドライブは凄く気持ちよく走りました・・・・・・・・・が!

突然高速走行中にエアコンが効かなくなった(TT)

つづく