コダワリって??

足回りをリフレッシュするついでにフロントのサブフレームのセンター出しを勧められました。

工賃が若干プラスされますが念のためお願いしました。

Sは工場出荷ではほぼ100パーセントセンターが出ていないとのコト。(ほんの数ミリずれてる?)

MPFさんではこの辺には凄くこだわっていて、このセンターが出ていないとフロントのキャンバー角

が左右でズレが生じて角度や走行安定性にもけっこう影響すると、、、。

案の定数ミリずれていました。このまま取り付けると左右でキャンバー角が0.1~0.3度ずれる。

フロントサブフレームを一度外してセンターを出し再度組んでこのズレを0度までもっていく。

たった(?)0.1度のためにココまでやるう???汗汗汗

こういう「コダワリ」が私がショップに惚れこんだ理由なんですけどね(笑)

そうそう、、、、

土日の展示会は↓↓↓撃沈しました・・・・(TT)

この湿った気分を火曜日思いっきり晴らしてこよう!!