ETCと一般の両方の表示があるゲートで前の車が右にウインカーを出した!
「おおっ??なんだなんだ??」思わず隣の車線に進路変更してスムーズに通過したが、、、
どうやら右ウインカーは「ETCじゃなく料金払うので一旦止まりますよ~」の合図だった模様!
なるほどお~~~、、、、、、新しい技だな??確かに分かりやすい。(ちょっと納得)
これから流行りそうな予感!?(つ~か、みんなやってるのかなあ?謎)
さて、チューニング第2ステージですが一応イメージ的には・・・
1・今回のサスペンションのリニューアル。
2・今のマフラーはサウンド重視なのでパワー重視&ツイン出しで見た目も自然なタイプに変更。
3・デフ、ファイナルのオーバーホールの時期に合わせファイナルをノーマルギア比に戻す。
4・GTウイングの装着
5・タイヤ、アルミホイールのサイズアップ。
妄想は膨らむばかり、、、、。
距離もキリが良く折り返し地点の4万キロを越えました(汗汗汗