S2000で近所をぶらぶら、、、

仕事のしすぎ(?)か単なる寝不足か少々疲れ気味。

休みなので近くのカーショップ経由ネットカフェでのんびりしてました。

(つ~か、疲れているなら家で寝てろって??)

ちょこっと走りもS2000なら楽しい時間です。

意味も無く近所をあっち行ったりこっち行ったり???なにをやっているのでしょうか??

雨は嫌ですね~?テンションまで降下してしまいます。

青空の中をオープンにして思いっきり走りたい気分です。

ネットカフェでは動画も速いのでいろいろ見てました。

ASM号の筑波ファステストラップの動画です。

見はぐれていたビデオですね~。しっかりチェック。しかし、、、速え~なあ??

http://www.youtube.com/watch?v=HCqWu-1lyUg

こんな面白い動画も(放送事故特集)

静かなネットカフェでホットコーヒーが鼻から出そうになった(爆)クリステルちゃんがカワイイ!

http://www.youtube.com/watch?v=oSZKhXotYCM